「シンクロニシティ」タグの記事一覧

初のバーバラツアー開催と奇跡のシンクロニシティ

5月6日(土)、初の「開運アナリストバーバラといく、奥浅草ツアー」が無事開催されました。 ご参加の皆様、誠にあ・・・

シンクロニシティのカンすごろくをしていきついた場所

こんにちは、皆さん。素敵な週末をお過ごしでしたか? 早速バーバラも週末にシンクロニシティのカンすごろくをしてみ・・・

シンクロニシティのカンすごろくをしてみよう

本日は、バーバラとゲームをしてみませんか? それはね、カンすごろく♪ 後半に出てきますので、最後までおつきあい・・・

願いが叶う幸運はベストタイミングでやってくる

万事をつくして頑張っているのに、物事が滞ってばかりで全く進まない。 いったいどこが悪いんだ! 願いはいつ叶うん・・・

あなたの超能力の種類は、発信タイプ?受信タイプ?

こんにちは。お元気ですか? (^▽^) 本日は、あなたの超能力の種類は、発信タイプ?受信タイプ? というお話で・・・

ありえない偶然の連続でよりを戻す話

こんにちは。みなさんゴールデンウィークを満喫していらっしゃいますか? お勤めの皆様は、お疲れさまです。 卑近な・・・

自分でできる、無料の当たる開運占い

こんにちは、バーバラです。 ヨーロッパの原始的な占いには、辻占い、と呼ばれる占いがありました。   ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ