「位置」タグの記事一覧

あなたの隣に貴人が舞い込む風水の青竜位置

本日のお話は、あなたの隣に貴人が舞い込む風水の青竜位置、というお話です。 スポンサードリンク あなたのお隣は、・・・

風水24方位の玄関位置でみるあなたの家のキャラクター(象意)

さあ、マニアック風水のお時間ですよ(もみ手)。 さすがに今日はマニアックすぎないか? (^▽^;)いいんですよ・・・

恋愛運をぐっと上げる風水的ベッドの位置

ご無沙汰しておりました。バーバラです。 最近子猫を2匹保健所からもらいうけまして、めろめろになっておりました。・・・

風水的に最適な寝室の鏡の位置とは

こんにちは、バーバラです。 私は昔、ある位置に鏡を飾ったところ、突然電話が鳴り始めました。 仕事のトラブルの電・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ