「願いが叶う」の記事一覧

2017年8月18日に運気が変化? 10月17日、壁ドンで開運する方法!

こんにちは。ご無沙汰しております。バーバラです。 ブログはご無沙汰なのですが、いろいろと地下で?(笑)地味に活・・・

2017年後半、あなたは何を引き寄せますか

こんにちは。バーバラです。 2017年も半年が過ぎてしまいました。 いよいよ後半戦がスタートです。 前半を振り・・・

願いを叶える瞑想法。こつは?

  ある中国老子が、 「貧乏な人が「金持ちになれますように」と願っても、そこには貧乏な場ができるだけ・・・

聖天様とのつきあい方(読者様より)

こんにちは。 当ブログの人気記事に、「必ず願いが叶う危険な方法」という一連の記事がございます。 大聖歓喜天、通・・・

パワーストーンの効果を最大に引き出すシンギングボール

「パワーストーンを買った後、普段のメンテナンスはどうすればいいのですか?」 お客様からそんな質問を受けます。 ・・・

バーバラと行く、奥浅草ツアー。例のやばいお寺にも行きます!

今年は、本当にやばいかもしれません。 私、死ぬんちゃうか?と、おびえています。   というのも。 あ・・・

ちびる位あたるインド人のインド占星術師に会ってきた

インド占星術に昔から興味がありました。 インド人の旦那様をお持ちのマンガ家の流水りんこさんが本場インドでインド・・・

2017年は何を引き寄せますか?

旧暦でも2017年が始まりました。本格的に2017年のスタートです。 今年は何を引き寄せましょうか?(目、キラ・・・

100日間拒絶チャレンジと自分の呪いを解く話

人は誰でも他人から受け入れられたいもの。 でも、一人になるのが怖くて、無理して笑って合わせていたり、言いたいこ・・・

どうしても開運しない人の3つ理由と、試してほしい開運アクション

命式を見ていると、思わず「おっ!すごいね。運強いね~」と楽しくなったり、貴命と呼ばれる尊い命式に出会い、「きっ・・・

シンクロニシティのカンすごろくをしていきついた場所

こんにちは、皆さん。素敵な週末をお過ごしでしたか? 早速バーバラも週末にシンクロニシティのカンすごろくをしてみ・・・

シンクロニシティのカンすごろくをしてみよう

本日は、バーバラとゲームをしてみませんか? それはね、カンすごろく♪ 後半に出てきますので、最後までおつきあい・・・

夢を叶える自由な生き方を実現する:松崎茂利さん

とてもおめでたいニュースが舞い込みました。 友人が、シナリオの登竜門ともいうべき、大きな賞を受賞したのです。 ・・・

次元移動して願いが叶う時期

こんにちは。本日のお話しは、次元移動して願いが叶う時期、です。 あら、次元とは大きくでましたね。  ・・・

風水で幸運を呼ぶ絵と、あなたを表す絵画

絵画は人の心に大きく作用する風水アイテムです。 スポンサードリンク 絵画は明るい気持ちになるものを 絵画は面積・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ