星の小箱アプリダウンロードで、インダー先生の占いが6000円引きに

お知らせをもう1本。   星の小箱は、BASEというところのショップ機能を使って、開運宝石商イケさん・・・

2017年8月18日に運気が変化? 10月17日、壁ドンで開運する方法!

こんにちは。ご無沙汰しております。バーバラです。 ブログはご無沙汰なのですが、いろいろと地下で?(笑)地味に活・・・

沖縄ツアーは保留となりました。当ブログがお祈りスポットになっている件について

沖縄ツアーは保留になりました お知らせです。   10月に企画していた沖縄ツアーなのですが、保留とな・・・

凄腕インド占星術師インダー先生とチーム凶の鑑定

週末は、凄腕インド占星術師、インド人のインダー先生の鑑定が続きました。 素晴らしい的中率を誇るインド占星術。 ・・・

玉の輿に乗れる? 恋のパワースポット、許田の手水

この記事は、沖縄北部穴場パワースポット巡り 、 神様と共存する古宇利島、大地のグランディングパワーあふれる今帰・・・

大地のグラウンディングパワーあふれる今帰仁城跡と最古のノロ

このお話は、沖縄北部、今帰仁(なきじん)のスピリチュアルスポット巡り と、 神様と共存する古宇利島の続きのお話・・・

神様と共存する古宇利島

このお話は、沖縄北部、今帰仁の穴場スピリチュアルスポット巡りというお話の続きです。   沖縄北部、今・・・

沖縄北部、今帰仁(なきじん)の穴場スピリチュアルスポット巡り

こんにちは。 沖縄北部の今帰仁(なきじん)というところに行ってまいりました。 10月のオフ会の下見で、イケさん・・・

夫婦関係で主導権を握る風水

こんにちは。 本日のお話は、夫婦関係で主導権を握る風水というお話です。   スポンサードリンク &n・・・

ポイント水晶の、戦略的風水の使い方

本日のお話は、ポイント水晶の、戦略的風水の使い方というお話です。 スポンサードリンク ポイント水晶というものが・・・

なかなか結婚できない人の四柱推命の運命式

四柱推命の鑑定をやっていると、お客様の中には、 「私は一生誰からも愛されないし、結婚できない運命なんですよ」 ・・・

風水の死気の方角には動水を

こんにちは。 風水とは、風にのってやってくる「氣」を、水でいかにとどめるか、という学問なのだというお話を、「風・・・

盛り塩より効く風水の盛り塩を作ってみよう♪

暑くなってきましたね! もうすぐ夏休みですよ。 小学生のとき、夏休みに工作を作りましたね。 あれ、お好きでした・・・

2017年後半、あなたは何を引き寄せますか

こんにちは。バーバラです。 2017年も半年が過ぎてしまいました。 いよいよ後半戦がスタートです。 前半を振り・・・

10月、開運風水沖縄オフ会を企画中です

最近、バイヤーIさん改め、開運宝石商のイケさんと、ユキ先生との3人での話が止まりません。 こんな企画はどうだろ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ