「風水で健康運Up」の記事一覧

音とチャクラの浄化の話

熊本を中心とした一連の災害、心よりお見舞い申し上げます。一刻も早い復興をお祈りしております。 本日は、昨日から・・・

人が最も幸せを感じるのはどんなとき?

こんにちは。 「どうしたら幸せになれますか?」 こんな質問をよくいただきます。 幸福とは? 難しい質問ですね。・・・

風水上、ラッキーな壁紙の色って?

壁紙って家の中で大きな面積をとります。 嫌でも目に入ってきてしまうから、心理状態に大きな影響を与えますよね。 ・・・

風水上、今年は中心が水場の間取りは体調に注意なんです

先日、方位取りの話でエネルギーは、年月日でぐるぐると方角を移動しているという話をしましたね。 年月日ごとに違っ・・・

風水で健康運が上がるキーポイント

健康運を上げるためには、まず第一に日当たりがよく、風通しがよいこと。日当たりが良いのは、七難を隠します。次に整・・・

風水で健康運を上げて運の良い人になる

体に少しでも不調があるとつらいですよね。体に悪いとことがあれば病院に行くのが大切ですが、それでも治らない原因不・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ