「キッチン」タグの記事一覧

風水お勧めでも北のキッチンの暖色は嫌なんだけど?

いくら風水のお勧めでピンクとか暖色系が北のキッチンにいいとしても、 私、暖色系が嫌いです、という質問を受けまし・・・

風水的に勝負強いのは東のキッチンに赤い色?

試験好きですか?バーバラは意外と好きだったりします。(変かな?)   受験や就職面接、愛の告白(?)・・・

教えて風水、キッチンに鏡は必要?

キッチンに鏡は必要ですか?という質問を受けました。 斬新な質問でした。   というのも、普通、風水で・・・

金運大丈夫?キッチンの幸運度を風水でチェック

あなたの家の吉相・凶相度チェックに続くチェックリストです。今回はキッチン編。 あなたのキッチンは、金運を引き寄・・・

キッチンの方位別、風水ベストコーディネートプラン

人同士に相性があるように、家や部屋とインテリアにも相性があります。 その家の方位と相性のよいインテリアでまとめ・・・

風水的にベストなキッチンの観葉植物の種類

火と水という二つの違う気を持つキッチンは、観葉植物や花との相性が風水的に抜群です。 火と水は相性がよくなく、お・・・

運のよくなるキッチンの風水収納術

キッチンは、金運と健康運を司るところです。 風水的に運の良いキッチンで作られた料理は、家族の健康を維持し、運の・・・

風水でキッチンに最適な色、使ってはいけない色

キッチンは水と火が同居するところ。違うエネルギーが混在するところです。 玄関から入ってきたエネルギーは火のある・・・

花を使ってキッチンを風水的に整える方法

キッチンは、正反対の性質をもつ、ガスなどの火気や、流しでの水を扱ったりします。 またキッチンは、生ごみや排水溝・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ