「風水の方位について」の記事一覧

子供の吉方位旅行

本日は、子供の吉方位旅行というお話です。 方位の影響って、子供ほど大きく作用します。将来のことを考えて、戦略的・・・

風水の羅盤とドラゴンキラーと2017年の殺気方向

本日のお話は、羅盤とドラゴンキラーと2017年の殺気方向というお話です。 皆さんは、風水で使う、羅盤(らばん)・・・

2017年版、開運の方角

2017年版、開運のの方角です。引っ越しや旅行をする際の参考にしていただければ幸いです。 ちょっと早めですが、・・・

風水の12方位と寝相の話

風水と方位と寝相の話です。なんだか三大話みたいですね。 実は何時に生まれたかによって、寝相に違いがあるんですよ・・・

開運の方位取りをする際の注意点

開運には風水で家の環境を整えることが大切ですが、積極的に自分に必要なエネルギーを移転や旅行で取ってくることも大・・・

風水とともに根本的に運気を上げる引越しの方角-2016

「風水の他に、すぐに即効効く開運アドバイスはないの?」 これ、良く聞かれることです。 風水で家を整えることも大・・・

1月生まれの願いをかなえる開運吉方位パワー

1月生まれさんの性格を年と月を使ってみていきます。年のエネルギーと月のエネルギーのバランスから判断します。同時・・・

2月生まれの願いをかなえる開運吉方位パワー

2月生まれさんの性格を年と月を使ってみていきます。年のエネルギーと月のエネルギーのバランスから判断します。同時・・・

3月生まれの願いをかなえる開運吉方位パワー

3月生まれさんの性格を年と月を使ってみていきます。年のエネルギーと月のエネルギーのバランスから判断します。同時・・・

4月生まれの願いをかなえる開運吉方位パワー

4月生まれさんの性格を年と月を使ってみていきます。年のエネルギーと月のエネルギーのバランスから判断します。同時・・・

このページの先頭へ