「方位」タグの記事一覧

2017年版、開運の方角

2017年版、開運のの方角です。引っ越しや旅行をする際の参考にしていただければ幸いです。 ちょっと早めですが、・・・

風水で仕事運を上げて給料アップ!?

こんにちは。今日もサイトご訪問、ありがとうございます♪ 今、新しい事業を立ち上げようとしていて、なんだかとって・・・

風水の12方位と寝相の話

風水と方位と寝相の話です。なんだか三大話みたいですね。 実は何時に生まれたかによって、寝相に違いがあるんですよ・・・

風水で鬼門と裏鬼門方位に植えるべきドクター観葉植物

家の中心からみて東北、南西は、俗に鬼門、裏鬼門と呼ばれて古来より恐れられていた方位です。むやみに怖がることはあ・・・

建物の欠けを補う庭の植木の方位別風水

風水では内部のインテリアだけではなく、建物の形そのものや地形の形の吉凶、もっと大きな街の形状による吉凶をみます・・・

風水の財方位とは?観葉植物を置くと金運アップする方角と意味

風水にはいくつかの金運アップの方法がありますが、今回は家の中の「財気位」という方角を使って金運アップを狙う方法・・・

1月生まれの願いをかなえる開運吉方位パワー

1月生まれさんの性格を年と月を使ってみていきます。年のエネルギーと月のエネルギーのバランスから判断します。同時・・・

2月生まれの願いをかなえる開運吉方位パワー

2月生まれさんの性格を年と月を使ってみていきます。年のエネルギーと月のエネルギーのバランスから判断します。同時・・・

3月生まれの願いをかなえる開運吉方位パワー

3月生まれさんの性格を年と月を使ってみていきます。年のエネルギーと月のエネルギーのバランスから判断します。同時・・・

4月生まれの願いをかなえる開運吉方位パワー

4月生まれさんの性格を年と月を使ってみていきます。年のエネルギーと月のエネルギーのバランスから判断します。同時・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ