二宮芳圓先生を招いてのオフ会と7月1日ツアー開催のお知らせ

こんにちは、バーバラです。 なんか、お知らせが2本も続いてしまってすみません。 スポンサードリンク &nbsp・・・

オフ会、その他のお知らせ

弾丸シークレットオフ会 突然なのですが、明日、6月24日(土)オフ会しようかと思っています。   地・・・

シリーズ企画: Iさんの沖縄オフィス 土地選び編(1)

「沖縄に会社のオフィスを開きたいんですけど、先生方の力で最高のオフィスを作っていただけませんか?」 ある日そう・・・

月夜にティファニーを淀川に投げる美女:インダー先生の鑑定報告

こんにちは。 週末は、インダー先生のインド占星術鑑定会が行われました。 インダー先生の鑑定申し込みはここ。 &・・・

Iさん帰国!アメジストドームと7月ツアー&新企画

日本に帰国中のバイヤーIさんがタイに帰国いたしました! (日本人でタイ在住だから、どちらも帰国!だよね) 遅れ・・・

木曜日の夜9時半に、恋の神様は降りてくるー タイのトリムルティの祠

恋愛の神様は数あれど、時間指定で降りてくる神様ってここだけなんじゃないかしら? 本日は、タイの強力なパワースポ・・・

太極図はどれが正しいの?

太極図って、これです。 陰陽のマーク。 陰と陽は、対立しているのではなく、ゆるゆると交わっているよ。 陰の中に・・・

願いを叶える瞑想法。こつは?

  ある中国老子が、 「貧乏な人が「金持ちになれますように」と願っても、そこには貧乏な場ができるだけ・・・

家の張りと欠け、突出するのは欠けるのと一緒

本日は、家の張りと欠け、突出するのは欠けるのと一緒、というお話です。 スポンサードリンク これは風水というより・・・

三元九運から見た、風水的水槽(動水)の置き場所

水槽、動く水シリーズ、第2弾です。 暑くなってきましたものね。 水が恋しくなる季節です。(^▽^) スポンサー・・・

風水は動く水をあやつって運気アップをはかる

風水とは、地理、地勢、建物などの形から吉凶を占うとともに、時間とともに移り変わる気というものを扱う学問です。 ・・・

バーバラ奥浅草ツアーレポート。まさかの凶コレクション

こんにちは。バーバラです。 5月27日、バーバラの奥浅草ツアーが無事開催されました。 最後まで参加人数が安定せ・・・

えんま堂とこの世の地獄

「かくしてないで弟早よだせやーー!!!」 店内に轟く怒号。 「知らないものはしらないんだよっ!」 「こちとら、・・・

七難隠す風水の水晶ドームと、Iさんの特大ドーム

水晶ドームというものをご存じでしょうか? 本日は、七難隠す風水の水晶ドームと、Iさんの特大ドーム、というお話で・・・

凄腕インド占星術師インダー先生と、108の魚の練り餌について悩む人の話

5月の週末、インダー先生の鑑定が行われました。 本日のお話は、そのレポート。 凄腕インド占星術師インダー先生と・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ